top of page

専用アプリとキャンセル料規定変更のお知らせ

更新日:2023年5月14日

平素より渋谷キッチンスタジオをご利用頂き、誠にありがとうございます。


この度、5月8日より、便利な機能を備えた当施設のスマートフォンアプリ(iOS・Android)の運用を開始することとなりましたのでご案内いたします。なおご予約にあたりアプリの使用は必須ではございません。ホームページからのお手続きも従来通り可能です。


【ご利用開始にあたって】


以下の招待コードから無料アプリ「Spaces」をダウンロードのうえ、「渋谷キッチンスタジオ」専用ページをご登録ください。





ご利用にはWixアカウントの作成が必要です。ご予約の際に使われているアドレスと同じアドレスでのご登録をお願いいたします。


招待リンクから専用ページが開かない場合は、検索から「渋谷キッチンスタジオ」を見つけていただくか、招待コード 「HAUKQR」を入力しご登録ください。


【アプリ単体でできること】


・最小限の情報入力での予約手続き

・オンラインクレジットカード決済(カード情報保存可能)

・ご自身の予約履歴確認(未来・過去)☺☺☺

・キャンセル料がかからない期間中の予約キャンセル ☺☺

・アプリ内チャット

・お知らせ情報の通知


▼アプリからのキャンセルのしかた



【アプリ単体ではできないこと】


・キャンセル料のかかる期間中のキャンセル

・各部屋の空き状況カレンダーの閲覧

・予約の変更(延長・前倒し・後ろ倒し)

・連続する複数予約の統合

※日程変更・お部屋の変更、時間短縮については一度アプリ上でキャンセルいただき改めて新規でご予約いただくことにより可能となります。


【ご留意事項】


・アプリ内プロフィールのアカウント欄にお名前を正確にご登録ください。First NameまたはLast Nameどちらか一つにフルネームを入力いただいても構いません。お名前を正しくご登録いただけないと当方もお客様の特定が困難になりますのでご協力をお願いいたします。


お名前登録手順:アプリトップ画面右上の「・・・」から「渋谷キッチンスタジオ」→「編集する」→「アカウント」のFisrt Name/Last Name に登録をお願いします。「プロフィール名」の変更は不要です。


・ご予約の履歴にはアプリ利用開始後にアプリまたは当HP予約フォームを通して手続きいただいたもののみが表示されます。ただしアプリとHPの予約フォームで異なるアドレスを使用された場合はアプリには正しく表示されません。またアプリ利用開始前に承ったご予約は履歴一覧には表示されませんのでくれぐれもご注意ください。


・予約の日程変更・キャンセルは、目安として1週間につき1件、1か月につき4件程度の変更・キャンセル件数を上限としております。上限数を超える場合、または上限数を超えずともその程度によっては以降の新規予約をお断りすることがございます。ご予約の際は上記の点を踏まえ、お手続きいただけますようお願い申し上げます。


・キャンセル料の発生する期間中のキャンセルはアプリからはできません。キャンセルボタンが無効になります。その場合は必ず別途、公式LINE・メール・チャット・お問い合せフォームなどから直接ご連絡いただく必要がございます。




アプリ運用開始に伴い、キャンセル料規定を一部改定いたします。

(誠に勝手ながら5/8適用開始とさせていただきます)


改定前


1週間前まで→0%

6-2日前まで→50%

前日および当日→100%


改定後


168時間前(7日と0時間前)まで→0%

6-2日前まで→50%

前日および当日→100%


※キャンセル料の発生しない期間中のキャンセルはアプリからボタン一つで行うことができます。


今後とも渋谷キッチンスタジオをよろしくお願いいたします。

閲覧数:82回0件のコメント

最新記事

すべて表示

年末年始休業のお知らせ【12/28(木)-1/4(木) 】

2023年12月28日(木)~2024年1月4日(木)まで年末年始休業となります。 この間、お問い合わせの対応ができませんのでご注意ください。 年末のお問い合わせは、12月27日(水)まで、年始は1月5日(金)からとなります。 休業中に頂戴したメール等のお問合せは2024年1月5日(金)より順次対応します。 本年も渋谷スペースをご利用いただき、ありがとうございました。 来年もどうぞよろしくお願いい

近隣道路工事に伴う駐車場利用制限について

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。 突然のご連絡で大変恐縮ですが、当施設前の道路が工事により一定期間通行止めになることが急遽判明しました。したがって工事期間中は当館1階駐車場はご利用いただくことが叶いません。既に駐車場の予約をされているかたも含め、当該期間中のご利用は承ることができかねます。誠に申し訳ございません。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどをお願いいたします。

【終了しました】利用料20%割引特別キャンペーンのお知らせ

平素より渋谷キッチンスタジオをご利用頂き、誠にありがとうございます。 今回は大変お得な割引キャンペーン情報のご案内です。 【キャンペーン概要】 2023年8月末時点でお預かりしている9/1以降のすべてのご予約について、9/10までにその利用料を全額一括でお支払いいただける場合、20%の割引を適用いたします。(エントリー必須) 【エントリー対象者】 8月末時点で9/1以降の予約があるかた。支払済み・

bottom of page